おういえあ(σ・ω・*)σ

Entries



もいもい


カンナ、ちょっと楽しいかもかもo<   ´・ω・`   >o ビローン

SS全部上書きされちゃってなんもないや(´・ω・`)ショボン


ぱぱどうしてるのかなー(o'ω'o)?

ギル入れてもらおうにも誰もインしてないから頼めないしょんぼり


やっぱり低レベルあたりのグル狩りゎ楽しいね(〃'▽'〃)

こないだおうまさんと新マップで狩ったけど、楽しかったー♪♪

カンナ強いから吸わせ吸わせ(`・ω・´) シャキーン


ファントム4次させたいけど…あれ、斬りとエヴァンも育てたいんだよなー!!

困っちゃうなー!!

とかいって全然インできてないんだけどね!!(●`з´●)


困ったなー!!

▽CommentList

めいぽどこじゃない五輪


世間ゎオリンピック一色

わたしもオリンピック一色(*'-'*)


ずっと応援してた体操の内村選手が個人総合で金メダル取ったので、
今回の五輪ゎわたしゎもう満足です┌(_Д_┌ )┐


それにしても選手達のはじけんばかりの笑顔を見てると

こっちまで本当に幸せな気持ちになるなー( *´艸`)




そんなわけで

頭が五輪でいっぱいだから、めいぽ停滞…:(;゙゚'ω゚'):


今更ファントムにハマって五輪前までばばーっと育てたけど

ファントム

画像の通り今眠ってる…(´∀`)



盗み

連合のめめsに投げのスキルを盗ませてもらってヽ(゚∀゚)ノ

むほーしゅり無くても投げれちゃうー!




ぱぱーっと3次してー((´∀`*))

3次

「けっ?」ってなんだ?「けっ?」って

色々と文章が迷子になってるさすがネクソン,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




こないだの土曜の経験値倍時間に91くらいまで一気に上げて燃え尽きたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぱぱイケメン

c2の場所取り争奪戦があんまりにも激しいのでイケメンぱぱが来てくれた(*゚∀゚*)

い、イケメンすぎる!!

ひよこ口が可愛らしさを演出しているにもかかわらずキリっとしたおめ目がっ!!



わたしの狐千代も負けてないぞ!!

狐千代

さわやかイケメ~ン(´^ω^`)

こりゃー整形も整髪も必要ないなー十分可愛いww




つっかこれアケチミツヒデだったんだなー

アケチミツヒデ


ノウ姫可愛いなーヾ(*´∀`*)ノ

ノウ姫

どちらともどうしても某ゲームのキャラにしか見えないなー(笑´・w・`)

戦国系って、どうしても似通っちゃうのかな(o'ω'o)?



ハヤトも楽しそうだけど、まだもうちょっとファントムかなーσ(*・ω・`)







こないだの誕生日にぱぱからロッテキャンペーンのプレゼントもろた(*ノ∀`*)

もらったガムとかでアバター交換したよ!!

ロッテ

ずしゃーんばららららら!!

トッポからチョコがーペンギンさんどこまでもついてくる(*´ェ`*)


このコーンの全身アバ、攻撃食らうと「サクッサクッ」って聞こえる…

いつか全部壊れて脱げてしまうんじゃ…。゚(゚^∀^゚)゚。



ロッテペンギン

座るとペンギンsが散らばって愛しい…

はしごにつかまるとペンギンさん全員頭の上に集まって愛しい…


倉庫移動可能ならよかったのになー( ・´з・`)チェ



ぱぱプレゼンとありがとだよーーー(*´σー`)エヘヘ♪







この間フリマ回ってたら辺なの見つけた(。´・д・)

キメラ

なんだろうこれ(o'ω'o)?

ビシャスって書いてあるけど、カーソルあてるとキメラって出る

枠も変だしマークも見たこと無い

わたしの知らない間にレジェンドより上の階級ができたのかしら@w@


でもキメラってモンスターマガにいるよねえ

名前ゎバグなのかなーなんなのかなー(´ε`?)ウーン…??



あとフリマ入り口に出たら

ブラインドマスター

画面にでかでかと@w@!

びっくりーこれなんだあ??

ブラインドマスターの威光ってエヴァンのスキルなのかなあ

ブラインドマスターバフ

こだまみたいな??

なぞだぁ(。-`ω´-)ンー





五輪終わるまでゎあんまりできなそうだなあ( o_o` )ションモリ



▽CommentList

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

