おういえあ(σ・ω・*)σ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々すぎる~(*'д`*)


今日、長らく買い手がつかなかったお隣の新居に住民が!

ご挨拶に来た方があらイケメン(*´艸`)
奥さんも明るそうでお子さんもちっちゃくって可愛い!

よき家族そうでよかった~(´∀`*)


しかし、わたしが出て一言目が「ご両親はいますか?」てもーぅ!
またこのパターンかクソーー!

去年近くに越してきた家族にも言われたわもー!
「お母さんかお父さんいるかな?」
敬語皆無完全にお子ちゃま対応ーもうもう!!

なんだ中学生か高校生にでも見えるってのかーむぐぐぐぐ!
大学生あたりにも見られないわたしって…(´・ω・`)

でも童顔は歳くってから老けこむっていうから将来が怖い((( ;゚Д゚)))


…がんばろ( "・ω・゛)ヨボーン






みきpにゼロっていうキャラを二人同時に扱う職が出てるよ!と教えられてやってみたら、
以外におもしろーい(´∀`*)

久々すぎるめいぷるすぎる!
思っていた以上に過疎っていてびっくり(;゚д゚)
過疎悪化してないかー!?

お友達もだーれもインしていなーいしょんぼーり
1chフリマもまばらだし、露天も全然ないね~

というかフリマの各部屋、微妙に狭くなってる気が!
過疎が進行してるから狭くしたのかな…(o'ω'o)?

職ばっかり増えてプレイヤーさんを増やそうと頑張らない運営さん相変わらずーう(^ω^)

オンラインなのに人が少ないって寂しいよー!



ゼロって鏡の世界にいるから、
外界と遮断されてて人とほぼすれ違わない(; ・`д・´)何これ寂しい

勇者様!

フリマに人がいるとなんかホッとするー(*´艸`)

新しいメイプルの勇者様!
ってこれ何回もなってたけど、一体なんだったんだろ!



ぴょんぴょーん(´∀`*)

ぴょーん


にゃんにゃーん(*´∀`)

にゃーん



きのこライディングもらったー可愛い~((´///`))

乗りながらベータになったらどうなるのかなーと思ってやってみたら、

分身

アルファの残像が残った(  ゚  ω  ゚  ) ! !

そして分身

逆もやってみたけど今度はベータの残像が(笑´∀`)

目が地中に埋まってますがwww


こういうちっちゃなバグが愛しいよネクソンさん(。-_-。)




ミステリーめっちゃ可愛い((´///`))

かわいい

頭ぺいーんって引っ叩いてあげたい((´///`))



そういえばアバを新調するにあたって髪の毛ランダムしたんだけど、
ベータがしょっぱなちょんまげに…:(;゙゚'ω゚'):
これは無さすぎるともう一回やったらアルファがいい感じになったのでアルファは終了~

ベータは横に結んでる髪型になって…
もう一回やろーとやったらみきpと同じ髪型に(*'д`*)
ポニテにしたかったけど今度にしよう!

整形はもっとひどかったうわー!
1回目でベータは(3ω3)になるはアルファは(▼_▼)になるはで最悪すぎるww

2回目でうまくいったからよかったー(*-∀-)ゞ



みきpにアバを見せに~るんるん!

たぬしっぽ

やっぱみきぽちょんかわゆい((´///`))
女子力センスありすぎもー!

見習ったつもりでアバ選んだけど、どうしても赤色寄りになってしまう|゚、。)~
頭からつま先まで赤でメリハリないわー!


らいでぃんぐ

ほうき欲しいくそー!



見えない

重ねると姿が見えにくく~_(:3」∠)_




メルセに椅子を取りにいったらろうちおった( ゚д゚)

薬漬け

久々に会ったろうちは薬漬けになっていた…!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o


とんでけ!

糸がはじけて飛んでってしまえ!



この後クリムゾンかなにかの前提クエに付き合ってもらったろうち

手伝ってもらっておいてなんだけど
実はなんの前提クエをやってたのかいまいち理解できてなかった(゚∀。)ァヘ

とりあえず久々の忍耐はつらかったよぅ…
一定時間経つと定期的にカクカクしだして忍耐どこじゃないっていう笑

xpはもう無理なのかなー(;´・ω・)
ノート7だけどできるかなー今度インストールしとこ!


ろうち付き合ってくれてありがとね!
ショルダーもペンダントも帽子もありがとよーう(*´艸`)






友録もいないしギルも入ってないけど
叫んでる人に手当たり次第ロク飛ばそうかと思うくらい寂しいけど(笑)
みきpにペット復活もらったし((´///`))ありがとうはーと
アバも買っちゃったし!

貰った分と買った分は続けてみよう!



すぐに飽きないことを祈る…(-人-) 南無南無・・



Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2014.03.13 20:47 
  • [編集]

NoTitle 

あっ、2013年一度も更新してないゆらりさん久しぶりwwwwwwどうも、ルヴェです
中高生に見られたんじゃなくて、小学校高学年に見られたんだよ、あぁでも、ペットにでも見られたとか?実は人間語じゃなく、「ワンワン」「にゃんにゃん」って言われたんじゃねーっすか?どうすか?よく思い出してくださいよ、んでも、ゆらりさんてたしか、48時間以上前のことって忘れてしまいますからもう無理ですね、さようなら
  • るヴぇ 
  • URL 
  • at 2014.07.21 23:24 
  • [編集]

Re: NoTitle 

おひさしお馬さん( ゚Д゚)ゴルァ!!
なんじゃコラァ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
久々のコメントで( ゚Д゚)ゴルァ!!
何言ってくれてん( ゚Д゚)ゴルァ!!

お馬さんの生存確認できてよかったよ(o^―^o)ニコ
  • ゆらり 
  • URL 
  • at 2014.07.22 01:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

