おういえあ(σ・ω・*)σ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぽぽぽぽーん



いえー(´・ω・`)ーえい


この間久しぶりにインして、ぱぱがいたから一目散に会いに行ったら

どうにも会えない( ^ω^)・・・


ルディの雑貨屋にいるって表記でてるのに、入っても誰もいない

でもぱぱゎ連合チャで、「あ、こんちゃー」って言うし

どこーいないよーって言っても、「ここにいるよー」って言うし

「シュピのNPCのそばにいるよー」って言うから見に行ってもいない


どこにもいない( ^ω^)・・・


ぐれちんも混ざってきて、「ぽいらだ、どこ行くの」って言う

ルディうろうろしても二人ともどこにもいない



色々駆け巡った( ^ω^)・・・

ファントムの新しいスキルで、透明になれるスキルなのか??

いつぞやの阿修羅のマップみたく、ルディにも表と裏のマップができたのか??

しばらくインしなかった間に仕様が変わったのか?



「目の前にいるよ」「目の前で座ってるんだけどー」




いないよおおおおおやだああああこわいよおおおおおおおガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




そういえば不思議にも思わなかったけど、誰もいない…

知らない人も通り過ぎない、誰もいない…


うわああああついにここまでxpきたかあああと思ったwww

ネクソンさん本格的にxpはじいて7だけにするつもりなのかとww


pcも暑すぎてイカれてきたのかなーとリログしたら直ったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


やだもー何コレこわい後々聞いてみたら今起きてるバグだとか?!

ぱぱもみきpもまゆちーもなったみたいだし


なーんだいつものアプデ後のバグかよかったー(笑´∀`)むほほ


でもこれって友に会わない限りいつバグったかわからないよね

いやに誰もいないなーと感じたら1chフリマへGOですな!


バグると人っ子一人いないらしいしwwww

全チャだけ聞こえないのが救いか!

フリマ誰もいないのに全チャだけ聞こえるって不気味だし( ^∀^ )


もう直したのかな?ネクソンさん!








っていうかあれ?(o゚ェ゚o)


合戦、ちょっとおもしろいぞ?(o゚ェ゚o)

合戦

攻撃戦の普通がちょうどいい!
コイン3枚だけどじゃんじゃんやれば塵も積もるってね!!


これって日本オリジナルだって?


というか

ハヤト?7月25日実装?

カンナ?8月16日実装?


新職なの?クエストかなんかなの?

わけわかめ

ヽ(´゚д゚`) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (´゚д゚`)ノラン!!


とりあえずカンナのそばにいるキツネがめったんこ可愛い(*゚∀゚*)

かわいい

え、何、カンナプレイするともれなくキツネさんついてくるのかな

欲しいちょーほしいこのキツネぺっとに欲しい(*゚∀゚)=3ハァハァ


実装したらチラっと覗いてみよう(`・ω・´)



とりあえずオダノブナガらしきこのNPC

オダ

せ、セフィロスっぽい…長刀だし…ま、正宗ですか…:(;゙゚'ω゚'):









なんか電球きてるからピコっとしてみたら、エレヴに飛ばされストーリー進行(゚∀゚)


操作できず勝手に自分のキャラ動きだして、

シグナス近い

(  ゚  ω  ゚  ) ! !


ぽいらさんかぶってる!!シグナスかぶってますって!!!!

一歩後ろでいいと思うんだけど…
どんだけサナダさんの話に食い込んでんですか…(´^ω^`)




お話が終わってモミジに飛ばされ相変わらず勝手にストーリー進行

サナダ近い

だ!だーら!ぽいらさんサナダかぶってるって!!!!

なんでサナダと話してるのにかぶってるの!おかしい!!




わあああああああああああああああああああああ/^o^\フッジッサーン

タケダ近い

タケダが見えないいいいいいいいいいい誰と話してるのおおおおおおおおおお

タケダとだろおおおおかぶってるよおおおおおお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


あんまり前行くからウエスギと話すかと思ったら、タケダとだしwwwww

何wwwこれwwww距離感おかしいバグ?www


このあとツチミカドハルアキが現れて
タケダとウエスギとモウリが三人とも頭上に「!」って同時に噴出しだすんだけど
全部ズレてんの…右に一個ずつ…噴出しズレてやんの┌(_Д_┌ )┐

タケダとウエスギの間に「!」
ウエスギとモウリの間に「!」
モウリの「!」誰もおらんとこから出てたしwwwww

びっくりしてんの誰っていうwwww


┌(_Д_┌ )┐<あはははははははははははははは!!!!!!



異世界からきた人たちだから、メイプルワールドとゎ距離感が違うのかなー(´・ω`・)


あーおもしろかった。゚(゚^∀^゚)゚。








つっかモミジのNPCが話す時ラテっぽくなってるー∑(*゚ェ゚*)

タケダ
モウリ
ウエスギ

タケダ可愛い…でかい絵のほうが可愛い(*゚∀゚*)

髪の毛もふもふ…もふもふ…獅子…もふ…






そういえばウエスギさんのクエスト完了できないんですけどー(`‐ェ‐´)

クエスト

渋谷2102年
お台場2100年
秋葉原2102年

のマップ内に入れば完了なんだけど( ・´з・`)

お台場と秋葉ゎ入れたんだけどー…


渋谷

渋谷…



無理でした


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!

入れなーい!!!

クリアしてないから入れないーーーーー( ´Д⊂エーン


こんなんー卑怯だー!!

やってないと完了できないようなクエを、新クエとして作るなよー(-д´- #)


でもまさかトウキョウクエがここまでつながってるとゎなー

めんどくちゃー( ̄´д` ̄)






なんか…インしてる人全然いないしインしてもつまらないけど


ぐれちんにギルド貢献度で追い抜かされたから

貢献度稼ぎにこれからインさせておこう(●`w´●)ニァ・・



みんなめいぽ離れちゃったのかなーーあー??( ・ω・)??



しょんぼりーん!!↑↑



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そのバグぼくもなりましたー( ゚Д゚)サミスィ
  • マキシマン 
  • URL 
  • at 2012.07.30 22:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

