おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2014年01月 ] 記事一覧


久々すぎる~(*'д`*)

今日、長らく買い手がつかなかったお隣の新居に住民が!ご挨拶に来た方があらイケメン(*´艸`)奥さんも明るそうでお子さんもちっちゃくって可愛い!よき家族そうでよかった~(´∀`*)しかし、わたしが出て一言目が「ご両親はいますか?」てもーぅ!またこのパターンかクソーー!去年近くに越してきた家族にも言われたわもー!「お母さんかお父さんいるかな?」敬語皆無完全にお子ちゃま対応ーもうもう!!なんだ中学生か高校生にで...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

