おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2012年07月 ] 記事一覧


ぽぽぽぽーん

いえー(´・ω・`)ーえいこの間久しぶりにインして、ぱぱがいたから一目散に会いに行ったらどうにも会えない( ^ω^)・・・ルディの雑貨屋にいるって表記でてるのに、入っても誰もいないでもぱぱゎ連合チャで、「あ、こんちゃー」って言うしどこーいないよーって言っても、「ここにいるよー」って言うし「シュピのNPCのそばにいるよー」って言うから見に行ってもいないどこにもいない( ^ω^)・・・ぐれちんも混ざってきて、「...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

