おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2010年06月 ] 記事一覧


ひぃ~うぃ~ごぉ~

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!今日ゎすごーくいいお天気でしたねー陽射しも強いし気温も高いし、夏かと思ったヽ(。_゜)ノ風があったからせめてもの救いだったね!!梅雨なんか吹っ飛べーーーー(/  )/~~~´,_ゝ`結構前の話なんだけど…り、りんこが…り、、、りんこが…ド━━━゚(∀)゚━━━ン念願の120レベルに到達っっっ!!!!拍手っっ(О'ω'*ノノ゙☆パチパチパチまじほんとりんこすげーよ…だって120までサク無しだぜおいwwwwwwだ...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

