おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


なあむってぃーあのでっきぶらしちょうだい

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ふんふふ~ん♪ふんふ~…ん?雨だ(o゚ェ゚)・∵.最近雨ばっかですね…皆さんついにきましたよ、にっくき梅雨がっっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!洗濯物が干せない…湿気がパねえ…じめじめする…お煎餅がすぐ湿気る…うちにキノコが生える…一番困るのゎ洗濯物が干せなくなることだよねえ('・c_・` ;)この家洗濯物干すところが狭いんじゃー><しかもうちの部屋に干すんだよねー庭がうちの部屋からしか行けないから、リビングも狭いし…こ...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

