おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


とっぷとすかいとおだんご。

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!やっと暖かくなってきたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッと、思ったら、また明日から雨だそうですね。ひと時の平穏…(´・ω・`)ショボーン雨もいいけどさ!!雨音が支配される世界、他の音が聞こえなくなっていいよね+.(*'v`*)゜+外から聞こえる車が水溜りをはじく音、屋根を叩く音、しとしと しとしと物静かでいいですね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・でも洗濯物が干せなくなるので…れんちゃんゎ勘弁です...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

