おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


てってれー2010年てってれー

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○どもーっすおとついまで寝込んでたゆらりですー(p・Д・;)アセアセ金曜から火曜までずっと寝込んでました…はい。そりゃもー辛かった苦しかった痛かった気持ち悪かった死ぬかと思ったっつか死んだほうがマシだtt母によりますと、病状ゎノロウィルスだとか…(。゚ω゚)聞いたときゎまさかーと思ったけど、調べてみたらさー、、、(。゚ω゚) ハッ似てる!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ「症状の始ま...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

