おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


ぱらべきゃぺんぽこ

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!なにやらカルシウムが足りない様子のゆらりです(●`Д´●)ちょっとしたことでピキ(@@ )あっという間にピッキピキ~まったくもってプンスコo(`ω´*)oプンスコですね。そんな短気ゎ損気なうちゎ、月曜から水曜まで伊豆にお出かけしてました^^二泊三日ですねー(b*O∀O*)b伊豆ったら海!!海ったら魚!!ってことで宿泊先でゎ海鮮三昧(。゚ω゚)魚以外ゎ無理なうちにゎちと酷だったけども…魚美味しか...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

