おういえあ(σ・ω・*)σ

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


みずあおむぐんじょう

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sцじ、、じめったい・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーンじめじめ酷いな;;;湿気がすごすぎるぞ!!すごすぎて煎餅がすぐに湿気るwww袋詰めされてても湿気る悲しさ(。´Д⊂) ウワァァァン!せっかく作ったカレーも約4日ほどで腐る始末↓↓作った当日ゎみんな帰りが遅く食べてもらえず↓↓次の日に兄貴が食べてくれて、「なかなか美味かった」と普段褒めることをしないシャイな兄貴が褒めてくれたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン...

Menu

プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
すみか:ぽぷら


moゆらりno:181ダークナイト

ゆらぽいら:183メルセデス

ゆらぽっこ:190ゼロ


15'05'27現在☆ゼロ最熱中

カレンダー


最新記事

